Autumn Park

ささやかですが
秋ですよ



深呼吸が
似合う季節になりました



どんな痛みも
癒せない傷もないのだと
人間は知っていましたか?


呼吸ひとつひとつのすべてが
体と心を循環させ
再生させる仕組みだと
知っていましたか?



それを意識して呼吸すると

自然とつながり
宇宙とつながり
命のすべてとつながることを
長くお忘れですね



だから
こうして秋の公園で
あなたが来るのを待っていました



ただ思い出していただきたくて
ここにおりました



読書も食欲もスポーツも素敵ですが


呼吸の秋



宇宙を呼吸してください



あなたが
宇宙なのですから