人類が人類を超えて

地球人類のすべてのシステムを覆う閉塞感は
人類がこれまでに採用してきたシステムのすべてが
もうすぐ機能停止することへのゆるやかな助走


古い認識から立ち上る
すべての経済政策、エネルギー政策、
あらゆる事象の打開策は
機能させようにも、それを援護する宇宙のグリッドが
すでに解き放たれて成立していない


人類が人類の意識を超えて
銀河人への意識に参加するとき
知っておかなければならない宇宙の法則


規則正しい秩序と意志の元に描かれた
完全で完璧な設計図


この図形を羅針盤
銀河への旅が始まる



もしも宇宙に図書館が本当にあり
銀河太陽系・地球という惑星の生命体について
紐解かれた年代記があるのなら


2012年:人類が銀河への意識拡張を開始


そう綴られているのかも知れない



宇宙時計―図形が語る宇宙創造の物語―